忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後のなんたらかんたら。

2012年03月19日
お久しぶりです結崎です。
今日はちょっとしたお知らせです。

空想科学研究所も随分メンバーが増えました。
もうぼっちサークルではないのです。
そしてこれからちょっとずつ色んな企画を立てていくつもりです。
募集屋でスタッフの募集をちょっとだしてみたりもしています。
なので版権モノ(という呼び方でよいのかな)の掛け合いはちょっと引っ込めることにしました。
こちらのブログの掛け合い保管庫に保存してあります!
どうぞご理解いただけると幸いですー。

ここまでは二次創作モノの音声化が多かったのですが、
時間もできたことですし、そろそろオリジナルでも企画を立てたいですね!
と思いながら脚本を書いてはボツにしてる次第です。
ではでは、長くなりましたが今日はこの辺で。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字