忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

2013年01月01日
あけましておめでとうございます。
本年も空想科学研究所をよろしくお願いいたします。

というわけで、全然更新していなかったブログを更新してみたわけですが。
いや……だってほらTwitterが便利で……。
ブログいらない気がしてます、へへ。。

おさつのおはなしとか、よろしくですよー!!
現代社会における貨幣価値の有用性に対する考察


現在SFLでは3つの企画が動いております。
BS、エールは音声編集を依頼しておりますので待機中。
姫と机上のファンタジーの方は先日前編のデータが集まりましたので仮組を開始します。
みなさまお楽しみに!!
PR

『交感ノートは喋らない』企画完結!

2012年10月01日


原作:HERO様(読解アヘン)

イラスト:ぐっちょむ
ロゴ:来宮 りお
動画制作:INORI
音声編集:結崎 有理
三笠役:狩太郎
斉藤役:みりんじょうゆ
横井役:硴 大地


随分長らくお待たせ致しました。
この度ようやく!!企画完結です!
いやぁ随分かけてしまって申し訳ありませんでした。
思ったより編集に手こずってしまい……でもその分自信を持ってお届けできる作品に仕上がったと思います!

スタッフの皆様には感謝しきりです。
エキストラでご協力くださった方々もありがとうございました!
この場を借りてお礼申し上げます。
そしてこの度、突然のお願いにも関わらず快く楽曲の使用許可をくださったYASU様。
本当にありがとうございました。

『微熱ディスプレイの世界』に続く読解アヘン短編集第二弾。
ぜひご視聴くださいませ!
第三弾も鋭意制作中ですのでお楽しみに。

8/26

2012年08月26日
どうもみなさまお久しぶりです。
このブログの存在をすっかりわすれ……。
いやあの、すみません。
現在SFLでは3つの企画が進行中です。

【交感ノートは喋らない】
前編完成済み/後編編集中
近日中に前編を公開予定です。

【すべての希望にエールを】
前後編ともに編集依頼済
交感ノートの後連続して公開予定。

【現代社会における貨幣価ry】
キャスト収録中!

こんな感じです。
ちゃんと動いてます、よ!
予定が遅れてしまっていて申し訳ありません。
ノート前編は今月中にはup致しますのでお楽しみに!
では、結崎でした。

NVD 2012冬参加作品。

2012年07月12日
おひさしぶりですすみません!
今回はNVD 2012冬への参加作品について少し。

『現代社会における貨幣価値の有用性に対する考察』

SFLではこちらの作品にて参加が決定しました。
脚本と音声編集は私、結崎有理。
絵担当のユウサクさん、動画担当のINORIさん。
キャスト陣はSFLより松風さんINORIさん。
さらにゲストアクターとしてsyoさんを迎える形です。
SFL最初のオリジナルボイスドラマですが空想でも科学でもなかった。。
ジャンルは日常系ぐだぐだコメディとなります。
公開はNVDに合わせるので12月上旬かと!
どうぞよろしくお願いします。

ニコニココミュニティ

2012年07月02日
SFLのコミュページができました。
http://t.co/H1hrfJI6

せっかくプレミアムなので作っておこうかなと。
所員のみんなを笑わせたくて頑張りました(いい笑顔)


企画の方は交感ノートがじわじわ完成へ近づいて……る……よ……。
エールはリテイク待ちでござんす。
ピエロはまだ脚本書いてますごめんなさーい!!
が、頑張ってますゆるして。
脚本の神様降りてこないかなと空を見上げる毎日です。
 | HOME | 次のページ »