忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/26

2012年08月26日
どうもみなさまお久しぶりです。
このブログの存在をすっかりわすれ……。
いやあの、すみません。
現在SFLでは3つの企画が進行中です。

【交感ノートは喋らない】
前編完成済み/後編編集中
近日中に前編を公開予定です。

【すべての希望にエールを】
前後編ともに編集依頼済
交感ノートの後連続して公開予定。

【現代社会における貨幣価ry】
キャスト収録中!

こんな感じです。
ちゃんと動いてます、よ!
予定が遅れてしまっていて申し訳ありません。
ノート前編は今月中にはup致しますのでお楽しみに!
では、結崎でした。
PR

NVD 2012冬参加作品。

2012年07月12日
おひさしぶりですすみません!
今回はNVD 2012冬への参加作品について少し。

『現代社会における貨幣価値の有用性に対する考察』

SFLではこちらの作品にて参加が決定しました。
脚本と音声編集は私、結崎有理。
絵担当のユウサクさん、動画担当のINORIさん。
キャスト陣はSFLより松風さんINORIさん。
さらにゲストアクターとしてsyoさんを迎える形です。
SFL最初のオリジナルボイスドラマですが空想でも科学でもなかった。。
ジャンルは日常系ぐだぐだコメディとなります。
公開はNVDに合わせるので12月上旬かと!
どうぞよろしくお願いします。

ニコニココミュニティ

2012年07月02日
SFLのコミュページができました。
http://t.co/H1hrfJI6

せっかくプレミアムなので作っておこうかなと。
所員のみんなを笑わせたくて頑張りました(いい笑顔)


企画の方は交感ノートがじわじわ完成へ近づいて……る……よ……。
エールはリテイク待ちでござんす。
ピエロはまだ脚本書いてますごめんなさーい!!
が、頑張ってますゆるして。
脚本の神様降りてこないかなと空を見上げる毎日です。

新規メンバー追加!

2012年04月27日
以前から親しくして頂いて、一緒にサークルも立ち上げている木内 陽様がこの度脚本担当としてうちのメンバーに加わってくださることになりました!
かなり大所帯となっているSFLですが今後とも楽しく作品作りを続けていくつもりです!

読解アヘン短編集、第二・三弾ももうじき公開出来るかと思いますのでお楽しみに!

新規メンバー加入!

2012年04月02日
ご報告が遅くなり申し訳ありません!

新しく参加してくださったメンバーをご紹介します。

作曲担当:けーきゅー様
初めて曲を聞かせて頂いた時麦茶がログアウトしましたw
ファンタジーな世界観にあいそうな壮大な曲や民族調の曲が素敵です!

イラスト担当:ユウサク様
『すべての希望にエールを』でイラストを描いて頂いております。
スタイリッシュな画風です、あと滲み出る色気。

お二方ともびっくりするくらいの作品クオリティで、うちのサークルでいいんですか……!?とビクビクしておりますw
お二人には企画が立った際イラストやBGMなどをお願いすることになると思います。
どうぞよろしくお願い致しますね!